【加護亜依&辻希美】『W(ダブルユー)』13年ぶりテレビ出演


U」にヒントを得て「YOU&YOU」、すなわち「あなたとあなた」である。「リーダーの辻希美と、サブリーダーの加護亜依、2人合わせてダブルユーでーす!」と言う自己紹介テンプレートがあった。モーニング娘。からの卒業自体を同時に行ったのはこの2人が初めてのケースである。
14キロバイト (1,686 語) - 2019年6月25日 (火) 00:12



(出典 pbs.twimg.com)


元モーニング娘。の加護亜依・辻希美のユニット、W(ダブルユー)が6月26日放送『テレ東音楽祭2019』で13年ぶりにテレビ出演。

モーニング娘。に当時12歳でに加入した2人は、ミニモニ。などでも大ブレイク。
2004年にモーニング娘。を卒業する前に、W(ダブルユー)を結成。

2人は今年3月のライブイベント「Hello! Project ひなフェス 2019」で約13年ぶりに復活して話題となっていた。

番組内で、Winkのカバー曲『淋しい熱帯魚』と『ロボキッス』を披露。

放送終了後、ツイッターには「涙腺崩壊」「おかえりー」「憧れだった2人」「ダブルユーでーすって言った瞬間鳥肌立って泣きそうになった」「まだまだ辻加護最強…」「ダブルユーやっぱり最高でした」といった反響が寄せられた。

モーニング娘。加入当時からのファンには感動の出演でしたね。
お二人共、アラサーになってもお若いです!

あお🐸
@aopomu_

待って!!!!ダブルユー見たかった!!!あーーー辻ちゃん加護ちゃん好きよ2歳の頃からアイドル大好きマンだからあおちゃん

2019-06-27 02:18:30

(出典 @aopomu_)

邪也
@pglack

今日のダブルユー見たけどやっぱり可愛いよねぇ…!あいぼんを一度生で拝みたい…🙏

2019-06-27 02:18:18

(出典 @pglack)

t
@am_pm_lu

ダブルユーの録画を忘れていたショックがね。最近「何か録画せねばと思ってたけど、思い出せない」ってずっと思ってたのよ。リベンジのために、またテレビ出てほしいな。

2019-06-27 02:16:40

(出典 @am_pm_lu)

kazami
@i_am_kazami

❤️「「Wで〜す♡」」❤️辻ちゃん加護ちゃんフォーエバー😢ママと思えない程可愛かった…#ダブルユー #辻加護 #テレ東音楽祭

(出典 kazami on Twitter)

2019-06-27 02:16:32

(出典 @i_am_kazami)

み っ ち ー
@sutoufu_0702

Twitterに流れてきたダブルユー可愛すぎて頭抱えた……。

2019-06-27 02:15:34

(出典 @sutoufu_0702)

マツモトユータ
@mt2yta

ダブルユー復活でしかも淋しい熱帯魚歌ったとかおじさん胸アツだわ

2019-06-27 02:15:15

(出典 @mt2yta)

Gachoku
@picard_1701d

なんと、今年の雛フェスからダブルユー復活してたのか。しかし、Youtubeで見ると、辻のひどさが際立ち、加護ちゃんは昔からの貯金かまだまともなものの、ハロプロの現役のレベルの高さが改めてわかるな。

2019-06-27 02:13:25

(出典 @picard_1701d)

スクリュー
@screw_kataomoi

華も貫禄もあるのんちゃんあいぼん!W(ダブルユー)さんそーとーイケてるな!!!

2019-06-27 02:11:56

(出典 @screw_kataomoi)

ゆげ♨︎
@ajtgpdmwptwgjm2

辻加護のようなアイドルはもう出てくることは無いと思ってるし本当に最強の2人組だと思ってる。13年ぶりの地上派生ダブルユーに感動して今にも泣きそうな私です。加護ちゃん久しぶりなのに歌安定してるしカメラ目線ばっちりだしさすがだった… https://t.co/hCfmCsQHFv

2019-06-27 02:09:13

(出典 @ajtgpdmwptwgjm2)

まゆ
@maumau_j5678

モーニング娘。’19のキラキラ感、鈴木愛理ちゃんの完璧感、ダブルユーの現役感、全てが最高でした。そして倉木麻衣様が圧倒的レジェンド拝みたい🙏✨

2019-06-27 02:05:52

(出典 @maumau_j5678)