【KANA-BOON】ベース『飯田佑馬』失踪理由とは…



(出典 image.news.livedoor.com)


6月19日、KANA-BOONのBa・飯田祐馬さんが、6月初旬よりしばらく音信不通となっていた件で、その理由とともに彼の音楽活動を一時休止する事が公式サイトにて発表した。
飯田佑馬さん活動休止の間は、残りのメンバー3人で活動していく。

音信不通の理由とは、「音楽活動の中での、個人的な不安やプレッシャーが原因」との事です。
体調も不安定な状態が見られ、医療機関にて、精神的な病だと発覚。
しばらくは治療に専念する為、活動休止となりました。
これに対し、メンバーは今後について「本人が心身共に健康な状態に回復するのを待ってから、改めて話し合う予定です」としている。
KANA-BOONの活動は、しばらくサポートベーシストを迎えた体制で行っていく予定。

とにかく無事で…事件や事故に遭遇していなくて良かったです。
精神的な病との事ですので、本人の回復に期待する事しかできません。
早くお元気になられる事を祈っております。


*m×k*!!!!!!!
@yasu39_2013

めしだサンいつでも帰ってきて下さい!なにもかも忘れて、自分が安心できる人とゆっくり療養してください!だれだってプレッシャーや不安は感じるものだけど、人気になればなるほど、私たちにはわからない大きな重圧があるんだと思う。… https://t.co/7vuJSRNwIq

2019-06-19 18:09:35

(出典 @yasu39_2013)

たにきゅー
@tanikyu99

飼っていたペットが逃げて戻ってきたような感じで草とりまKNAA-BOON飯田佑馬さん戻ってきてよかったhttps://t.co/wAsYQX828U

2019-06-16 18:20:36

(出典 @tanikyu99)

庭野輝男
@T7Sdjmb2TLpxRgK

人気ロックバンド「KANA-BOON」の飯田佑馬さんの無事が確認されたそうです☺️❗️ファンの皆さんはひと安心ですね☺️❗️

2019-06-16 16:09:07

(出典 @T7Sdjmb2TLpxRgK)

生まれ変わるための言葉
@counseling1

チコちゃんは「こうやったら希望の虹を見られる」という方法に挑戦しました。黒川オゾンさんは虹の向こうのユートピアからやって来ます。KANA-BOON の飯田佑馬さんは、チコちゃんや黒川オゾンさんとは異なるけれども自分なりに虹をさがしています。それをわかってあげてください!

2019-06-15 04:56:13

(出典 @counseling1)