【ビートたけしショック!】『熟年離婚』で財産ほぼ全額を元夫人へ


ビートたけしさんが離婚 ビートたけしさんが離婚
タレントで映画監督のビートたけし=北野武=さん(72)が妻の幹子さん夫人と離婚していたことが12日、分かった。関係者が明らかにした。 たけしさんは多…
(出典:エンタメ総合(産経新聞))


ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
165キロバイト (23,160 語) - 2019年6月10日 (月) 11:28



(出典 news-pix.com)


ビートたけしさんが、妻の幹子さんと離婚していた。
100億円ともされるたけしさんの財産は、ほぼ全額幹子夫人に渡った。

たけしさんは昨年、「オフィス北野」から独立し、一部では「愛人」と報じられた女性らと2015年に設立していた事務所「T.Nゴン」に移籍した。

70歳を過ぎての熟年離婚となるが、はたして愛人との再婚もあるのか!?
大物芸能人の離婚劇ですが、世間はあまり興味がなさそうです…(以下、Twitterの反応)




J-CASTニュース
@jcast_news

【100RT】たけし離婚で「たけしの挑戦状」思い出す人、続出#ビートたけし https://t.co/fBDSfb6faB

2019-06-12 23:54:03

(出典 @jcast_news)

はる
@haru470210

ビートたけし 離婚だって〜どこまで 本当か?財産は ほとんど 夫人へだってなんで 今になって 夫人はOKしたのだろう?人ン家だから いいけどさ〜たけしは よっぽど 別れたかったんだろうね?70過ぎてから 離婚て。

2019-06-12 23:53:57

(出典 @haru470210)

チョメチョメbot
@chomechome__

ビートたけしさんの離婚までの道のりはチョメチョメだったんでしょうねー

2019-06-12 23:53:40

(出典 @chomechome__)

かずもこ
@kazumoko07240

ビートたけし離婚してたのか

2019-06-12 23:52:01

(出典 @kazumoko07240)

ピッピちゃん
@pippinpr

ビートたけしの離婚とかどうっっっっっでも良すぎて笑う  てか結婚してたんだ彼w

2019-06-12 23:51:07

(出典 @pippinpr)

み ち ゃ
@ars_suezuuu_915

@arstsmr0 ビートたけしさん離婚

2019-06-12 23:51:03

(出典 @ars_suezuuu_915)

ピッピ
@wfYjplr1naDmVqJ

ビートたけしも離婚したのねー仲間だなっ!

2019-06-12 23:50:40

(出典 @wfYjplr1naDmVqJ)

久遠花@自傷ダイエッター👼👻
@Hanako02189

「ビートたけしさん 離婚が成立」 https://t.co/cxKUlCHZOIそっとしといてやれよ…

2019-06-12 23:50:08

(出典 @Hanako02189)

こたろー
@kotaro02075296

まずこの人が結婚してることすら知らんかった ビートたけしさん 離婚が成立 https://t.co/LgvTXDLOEt

2019-06-12 23:47:35

(出典 @kotaro02075296)