TBS『東大王』打ち切りか?出演東大生にスキャンダル連発で…

女性を妊娠させておいて、責任も取らずに中絶要望…これが医大生のする事か!?
しかも2人ほぼ同じ過ちじゃないか!!
番組に責任はないかもしれないが、渦中の2人が「酷い人間」という事を世に知らしめる結果に!
いくら頭がよくても、やっている事は最悪なので、今後は色んな場面で敬遠されるでしょうね。(特に就職時)
一生言われ続けますよ。
自業自得・因果応報です。

NO.7612088 2019/07/15 22:45
TBS『東大王』打ち切りに!? “モンスター素人”を生み出した責任
TBS『東大王』打ち切りに!? “モンスター素人”を生み出した責任
2016年より番組改編期の特番として放送され、毎回強烈な個性が発揮されることから大人気を博している『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)。

その人気は他局にも及び、TBS系では『東大王』が放送されるなど?東大ブーム?を巻き起こしているが、ここへ来て出演学生のスキャンダルが相次いでいる。

『さんまの東大方程式』とは、現役の東大生40名がスタジオに集まり、明石家さんま司会のもとで独特のトークを繰り広げていくバラエティー番組。中でも、現役医学部にして司法試験一発合格、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でベスト30に残った経歴を持つ?才色兼備?の東大生・河野玄斗氏は番組をきっかけに知名度が上昇し、関連書籍も10万部近い売り上げを記録するプチブレークを果たした。

しかし去る6月中旬、『週刊文春』が河野氏のスキャンダルを報じ、タレントの女性と?妊娠・中絶トラブル?があったことが発覚。衝撃的な内容にネット上は騒然とし、これまで培ったイメージは地に堕ちることとなった。

相次ぐイメージダウンで?ブーム?終焉の兆しが…
そして先ごろ、「文春」が新たなスキャンダルとして、「東大王」をはじめとするクイズ番組や..



【日時】2019年07月15日 19:00
【ソース】まいじつ








#2 [匿名さん] :2019/07/15 22:49

東大生を特別視して持ち上げる事が下品


#3 [匿名さん] :2019/07/15 22:50

つまんない


#4 [匿名さん] :2019/07/15 22:51

馬鹿だよねえ。下半身が! 
学生の分際で、何やってんの! 
結婚してから、そういうことはやれよ。


#5 [匿名さん] :2019/07/15 22:51

勉強出来るだけの人達


#6 [匿名さん] :2019/07/15 22:51

持ち上げて落とす。


#36 [匿名さん] :2019/07/15 23:09

>>6
ほんとそれ
マスゴミがやらかす手口


#7 [匿名さん] :2019/07/15 22:52

医者になることは、諦めてほしい。


#8 [匿名さん] :2019/07/15 22:53

当たり前だろ
契約で厳しく管理されてるハズのタレントでも
問題起こしまくりなんだから
素人なんか言わずもがな
素人に責任感なんか求める方がおかしい


#9 [匿名さん] :2019/07/15 22:53

こまっしゃくれたお子様たち


#10 [匿名さん] :2019/07/15 22:53

そのかわり鶏肉ってなんの肉のバカ大学生がいるから大丈夫


#13 [匿名さん] :2019/07/15 22:54

避妊具つけないからだよ


#16 [匿名さん] :2019/07/15 22:56

結婚前にこういうことをすることの怖さを知ったな。


#17 [匿名さん] :2019/07/15 22:57

東大ブランドがおちてく…


#21 [匿名さん] :2019/07/15 22:58

テレビに出ると勘違いしちゃう素人がいるからね〜


#22 [匿名さん] :2019/07/15 22:58

昭和の頃は、結婚してから、そういうことをする風潮だったのに、今は駄目ね。


#24 [匿名さん] :2019/07/15 22:59

医学部入る頭があるのに、 
性欲処理ぐらい自分で出来ないのかw


#25 [匿名さん] :2019/07/15 23:00

ひかるちゃんだけは他の番組でも使ってあげて


#26 [匿名さん] :2019/07/15 23:00

先輩の丸○も女性トラブルが報じられていたし、 
どうなっているの? 
東大男子の頭の中は! 
同窓会で女子に叩かれるよ?


#27 [匿名さん] :2019/07/15 23:01

仕方がないね
お金で解決できなかったか


#29 [匿名さん] :2019/07/15 23:02

ハニートラップにひっかかってしまったか


#30 [匿名さん] :2019/07/15 23:02

打ち切っても何の問題もない


#34 [匿名さん] :2019/07/15 23:05

現役東大生は金稼ぐのやめて勉強しなさい。


#37 [匿名さん] :2019/07/15 23:10

素人を勘違いさせるテレビ局にも問題あり


#40 [匿名さん] :2019/07/15 23:11

本当の天才は東大など行かない
ハーバードやケンブリッジ、オックスフォードやソウルに行く


#42 [匿名さん] :2019/07/15 23:17

安全に長く遊びたいなら避妊するもんだろう。
避妊せず遊んでたたらトラブルになって当然だわ。